人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って

慌ただしい年末もようやく終わり、無事新年を迎える準備が整いました。
一息つきながら、久々にブログにアップです。

今年は、お別れと出会いの年でした。

昨年春から組んだパートナーさんとの踊りもだんだん形になって成績も上向きになって

きて、DSCJではオナーダンスも踊ることが出来ました。
これからと言うときに、諸事情でのお別れ。残念でした。

そして今のパートナーさんとの出会い。
短期間ではありましたが、ちょっと無理して頑張ってのエントリーと念願のラテン昇級


カップルとしてはまだまだこれからですが、来年に向けて期待を持てる年になったと思

います。
来年の抱負は年が明けてから、落ち着いてアップしたいと思います。
by hiro_08_2003 | 2008-12-31 16:31 | その他
<< 新年の抱負 ようやく >>