人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナー変更届

今レッスン帰りです。

昨日公開されたエントリー手続きを確認したところ、まだパートナーさんの名前が変更されていなかったので、競技会を主催する東京都支局の事務局に問い合わせました。
経緯を説明したところ、選手のとりまとめは東部総局がやっているとのこと。

改めて東部総局の事務局に電話しました。
経緯を説明して、10/11付けで受領した埼玉県支局登録担当の領収書と提出した変更届の写しをFAXしました。
再度連絡すると、主催は東京都支局なので確約は出来ないが、善処する旨の回答(表現は違います)をいただきました。

念のため、時間をおいて東京都支局の事務局に電話したところ、別な方が応対して、東京都支局の選手管理担当は別な方がされているので、直接調整した方が良いとの助言をいただきました。

東京都支局の登録担当に電話して、ようやく良い返事をいただくことが出来ました。

結果オーライのようなんですが・・・
by hiro_08_2003 | 2008-10-24 23:59 | その他
<< 2008.10.19 in 富士学院 都立産業貿易センター台東館 >>