人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

今週もずーっと忙しい中、何とかやりくりして週3回のレッスン&練習時間を確保できました。
随分遅れていますが、ダンス日記は連休明けには現在に追いつけると思います(まだアップしていないのが9回分有ります。)

そんな中、今日から地域ボランティアを始めました。
朝から夜まで都内勤務。地域との関わりがろくにない生活もそろそろ5年になります。
何か貢献できることはないかと考えているところに丁度タイミング良くチャンスが巡ってきたのがきっかけでした。

今日は初日で右往左往で終わりましたが、ダンス同様に焦らず着々と身に付けていけたらと思います。
以前息子達が小学校の時は、少年ラグビースクールに参加していたので、hiroも指導のお手伝いをさせていただいていましたが、息子達が卒業してしまってからは、なかなか地域への貢献も出来ずにいたところ、先日情報を入手してから調整を進めており、今日に至りました。

土曜の午前中のお昼寝タイムをずらして・・・無理せずぼちぼちやっていこうと思います。
by hiro_08_2003 | 2008-04-26 23:31 | その他
<< 2008.4.11 スロー編 2008.4.8 in 富士学院 >>