人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣?

早いもので、年末年始のお休みも今日で終わりとなりました。
今日は湯島天神にお参りしてきました。
朝早かったので門をくぐってから、出るまで30分程度で済みました。
しっかりお参りして、お守りをいただいてきました。
お昼にらーめん天神下 大喜で正月限定メニューの親子鳥そば(1日限定15食)を食べました。
混んでいたけど、開店前に並べたので、40分程度の待ち時間で済みました。いや~あ、とても美味しかったです。
帰りにつる瀬で和菓子を買って、みつばちでハニー焼きを買って帰りました。
有意義な一日でしたが・・・明日から仕事かと思うとうんざりします。
by hiro_08_2003 | 2008-01-03 22:50 | その他
<< 回復 ダイエット >>