人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.12.14 in ゼフィール

先ほど練習から帰りました。
随分久しぶりの練習だったような気がします。

早めに終わればとの願望もむなしく、ろくに決まることもなく只々だらだらと時間が過ぎていくむなしい会議でした。
終わって一目散に練習場へ。
電車は混んでいて、イメトレどころではありませんでした。

ラテン
ルンバ
今までの暫定ルーティンに6小節足してファンポジションで終わり、ホッキースティックから最初のスリースリーズに繋げてみました。

h「チャチャは今までのままにしようか?」
た「えー!私ビデオ見てきましたよ~」
今までの暫定ルーティンに4小節足してファンポジションで終わり、ホッキースティックから最初のスプリットキューバンブレイクに繋げてみました。

h「サンバは今までのままにしようか?」
た「そうね。あの続きは難しくて・・・」

た「パソもやっておかないと・・・」
曲無しで2回と曲に合わせて1回踊って、まあまあ。

h「金曜ラテンのレッスンが取れたら、ルンバを見てもらいたいので、レッスンを受けられるようにせめてルーティンだけは覚えていこう!」
何度か繰り返しました。

続いて、スタンダード。
タンゴから。
オーバースウェイに開くとき、ふらついてしまう。♀を引っ張っているのかな?

スロー
じぶんでは、まあまあ。

ワルツ
じぶんでは、まあまあ。
♀「フォーラウェイに入るかと思ったら違って・・・」
h「いや、フォーラウェイをやろうとしたんだよ。」
♀「・・・」
h「次のレッスンでこのパートをやろう!」

クイック
アームだけでスウェイしようとしているらしい。
PPからのジャンプ?を練習
左足前進
右足CBMPに前進
左膝を上げてから、床に着地
右膝を上げてから、床に着地
左足を右足に閉じる
右足を横に開く
左足を上げてから、床に着地
右足を左足に閉じる
左足を横に開く

3歩歩いて膝蹴り?の繰り返しだったような・・・
ここからの脱出?は、シャッセからのロック???
よく分からないまま時間切れ。結局ネックの方向とボディのシェイプが不明。
そのうち、きちんとやってみる。

今日はたまちゃん、優しかったなぁ。
久しぶりで今イチの僕に対してろくに文句も言わず・・・
どうやら、自分の課題に向けて努力しているのと、彼女も仕事疲れで、(怒る)余分なエネルギーが無かったみたい。

次はラテンレッスンの予定。アポ取れると良いなぁ。
by hiro_08_2003 | 2005-12-14 23:45 | 練習
<< 登録 激務・・・ >>