人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

昨日から泊まりで職場の忘年会に行って来ました。
僕のセクションは40名強なんですが、27名の参加でした。
ちなみに幹事3人衆のうちの一人でした。
夏頃かなぁ?時期と場所のアンケートをして、越後湯沢になりました。
お風呂が一杯有って、楽しめる宿でした。
http://www.hotel-futaba.com/
です。
ただ・・・バスの中と宴会時のゲームの企画と進行でへろへろになってしまいました。
根っからのアルコール好きの僕としては、ろくに飲めずに、気疲れしてしまい・・・
まあ、他の二人の幹事さんとも話しましたが、参加してくれた同僚達が喜んでくれたので、良しという事で・・・とにかく、疲れました。
来週早々に幹事同士で打ち上げやる予定です。
by hiro_08_2003 | 2005-12-10 23:34 | その他
<< エントリー予定 壊れた靴 >>