人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟻地獄?

今日は練習日でした。朝からなんだか身体がだるくて・・・

練習を休むかどうか真剣に考えたけど、コンペ前1週間にして最後の練習日だったので、出かけました。
成果は後日の練習ノートを見ていただくとして、それ以上に不快な思いをいっぱいしました。

この時期なので、口には出さなかったけど、コンペが終わってから真剣に話し合うことが山積みって感じです。

パートナーを宝物だと思って大事に思って継続出来るのか、根本的に方針が違って一緒にやっていけないのか、・・・

コンディションも良くないので、悪い方悪い方に考えが行っちゃいます。

サイクルが鬱に入っちゃいました。
by hiro_08_2003 | 2005-11-27 23:15 | カップル
<< 2005.11.25 タンゴ編 2005.11.25 スタンダード編 >>