人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミーホールの機能強化?

練習帰りです。
帰り際にお試しパートナーさんから
「hiroさん、アカデミーで携帯使えるって知っていますか?」
って、聞かれました。
見たら、パートナーさんからのメールが届いていました。
h「初めてお会いしたとき、もしもの事を考えて携帯の使える富士学院にしたんだけど、アカデミーでも使えたんですね。」
♀「さっき受付の人に聞いたら、何ヶ月か前に使えるようになったそうよ。・・・」
なんてやり取りがありました。
これは凄い!って、感心しましたが、皆さんご存じだったでしょうか?
知らなかったのはhiroだけ?
もし他の方々がご存じないようでしたら、アカデミーホールの宣伝不足のような・・・
こんな素晴らしいことを知らないなんて・・・損したような気がします。
とりあえず、今出来ることからと思い、速攻でお知らせしました。
by hiro_08_2003 | 2011-12-04 23:57 | その他
<< JDCの割引カード 2011.11.28 ルンバ編 >>