人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わり

今週は夏休みでした。
hiroと妻の実家にそれぞれ帰省するはずでしたが、自分の怪我が元で取り止めとなりました。
日曜以外は毎日通院で終わってしまいました。
唯一の救いは、経過が順調そうに見えることかな?
縫合した上下2カ所のうち、経過が悪かった下の傷を開いて、内部の壊死した部分を除去して・・・
貯金箱の口のようにぱっくり開いた傷もだんだん盛り上がってきて、そのうち皮膚の下まで上がって、皮膚が塞がってくれれば、完治かな?
もう一つの傷の内部がいい具合になってくれればいいのですが、もし処置が必要になったら・・・今シーズンは参戦することなく終わっちゃいます。
昨日は、すみだでJBDF東京都支局のコンペ(ラテンとスタンダードのD級戦)でした。

後期がスタートしたんだけど、hiroはエントリーどころか、パートナー募集すらできない状態で・・・へこみます。
明日から仕事が始まるかと思うと、更にへこみます。
by hiro_08_2003 | 2011-08-21 23:39 | その他
<< PC復活! hiro失速 >>