人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日

昨日はスタンダードのレッスンでした。
タンゴって、メリハリをアームで決めがちだったけど、背中を使うって初めて教わりました。
リバース系の運動時に、ヒップが抜けやすい癖をしっかり直して貰いました。
クイックのルーティン、間違って覚えていたところを直して貰いました。
この成果を次の練習でしっかり身に付けるつもりです。

今日は2度目のマゾヒスト倶楽部活動でした。
背中やお腹、太股、股関節・・・ありとあらゆるところが悲鳴を上げています。
体質が変わるまで、約3ヶ月かな?
投げ出さず、しっかり頑張るつもりです。
夏の暑さに負けず、体を壊さないように気を付けます。
by hiro_08_2003 | 2011-06-23 23:28 | その他
<< あっという間に・・・ 快感倶楽部 >>