人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快感倶楽部

昨日はラテンのレッスンでした。
チャチャのルーティンは完成しました。
しっかり覚え込んで来週に備えます。

さて、職場に体幹倶楽部というマゾヒストの集団があります。
昔はやったビリーザブートキャンプの地味な感じで、キツイエクササイズをコツコツやっています。
興味はあったけど、病み上がりのコンディションで臨むには敷居が高くて、遠慮していました。

先週のスタンダードのレッスンで、コーチャーから、上と下が繋がらないのは体幹が弱いからなので自分でトレーニングすることを勧められました。

今日、思い切って、高い敷居を飛び越えました。
正味40分位のエクササイズでしたが、腹筋の弱さと股関節の堅さに情けなくなりました。
風呂上がりにしっかりストレッチしました。
今後のパワーアップに期待しながらさっさと寝て、明日に備えます。
by hiro_08_2003 | 2011-06-21 23:40 | その他
<< 昨日と今日 一安心! >>