人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸中の幸い

自虐ネタを一つ・・・

去年の夏に事故に遭い、結構酷いダメージを受けました。

退院時に医者に言われたことがあります。
1 飲酒の禁止
2 自転車の運転禁止
3 自動車の運転禁止

この3禁をずーっと守ってきました。
先週検査を受け、今日その結果を訊いてきました。
ようやく自転車の運転は解禁になりました。良かった~
これからは2禁を守ります。

首も痛めていたためずーっと寝違えていると勘違いしていたけど、去年の暮れから左腕が痛くて上に上がらなくなってしまいました。
検査の結果、肩の腱が損傷していることが分かりました。
2週間おきに腱に直接痛み止めをうちながら様子を見ていました。
手術をするか否かの決定も今日でした。
手術は不要と診断されました。
ずーっと不安を抱えたまま、パートナー募集活動をしていましたが、これで専念できます。

心機一転頑張るぞー!
by hiro_08_2003 | 2011-03-08 21:16 | その他
<< 恥ずかしい・・・ ぼやき・・・ >>