人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
元日は、初詣、年賀状、書き初めで一日を終えました。
のんびりと新年を過ごしたいと思いながらも、慌ただしく流されてしまいました。
それに比べて昨日と今日は・・・のんびり、まったりと過ごせました。
二日続けて、午後天気が良かったので運動不足を解消するため散歩してきました。合わせて2時間半くらい歩いたかなぁ?
少しは効果があったと願っています。
お休みも本日で終わり。明日から仕事です。考えると気が重くなりそうですが・・・
明日から募集活動再開。お見合いが続きます。ちょっとだけ期待しています。
by hiro_08_2003 | 2011-01-03 21:59 | その他
<< 踊り初め 行く年来る年 >>