人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年来る年

早いもので、今年もあと数時間で終わりです。
振り返ると・・・今年は散々な年でした。
カップル解消する事、3回。(先日の分はカウントしていません)
それぞれのパートナーさんと出場した競技会は僅か3試合(4区分)。
1月にDSCJの級を維持して、4月にJBDFのスタンダードを昇級して(今年唯一の良い話)、9月にラテンを維持して終わりでした。
7月には事故にあって九死に一生でかろうじて入院(これで1試合キャンセル)。
体調は徐々に快方に向かってはいますが、完治にはまだ時間がかかりそうです。
こんな状態で9月に競技会に臨んだのは、今思うと無謀でした。
体を壊さずに済んで良かったです。
おかげで募集活動もなかなか全力では取り組めず・・・
パートナーさん不在で新年を迎えるのは・・・平成14年以来です。
来年は良いことがありますように!
それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。
by hiro_08_2003 | 2010-12-31 17:45 | その他
<< 謹賀新年 今日からお休み >>