人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去を振り返って~一連のお見合いを通じて感じたこと

今回一連のお見合いを通じて一番のネックとなったのが、練習時間の確保でした。
土曜は僕が出られないので、日曜にしっかり練習するとして・・・
平日2回だとスタンダードとラテンのレッスンのみ。
後1回練習して平日に3回・・・9人会って誰もokって言ってくれませんでした。

平日2回なら、レッスンを隔週にしてどちらかを週1、復習の練習を1回と、踊り込みを日曜。
それでも、きついって言われると・・NG
お試しパートナーさんとは、復習の練習が出来る時と出来ない時が有るけど、まあ、前向きに・・・ということで、暫定カップルが成立しました。

一連のお見合いを通じて、前のパートナーには相当無理させていたんだなぁって実感しました。
前のパートナーとは、平日3回。
ラテンとスタンのレッスン&スタジオでの予習・復習をそれぞれ1回と踊り込みを1回でした。
それが、春頃からだんだん時間が取れなくなって、隔週のレッスンと練習45分前後を1回に減らしました。
最後はそれすら無理だと言われて・・・結局解消となりました。

これからは、お互い家庭と仕事に支障のない範囲でやりくりしながら、健康に気を付けて無理せずにやっていきたいと思います。
って、当たり前のことなんですけどね。
by hiro_08_2003 | 2005-10-09 11:27 | カップル
<< 過去の競技会ノートから 再スタート >>