人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.29 at ゼフィール

先日、1週間ぶりに退院後二度目の練習をやりました。(実は今日も練習日でしたが。)
先週に引き続き、サンバメインの練習でした。
まず、チャチャのベーシックを曲に合わせて2つ。
続いてルンバのベーシックをカウントで1つ。
流れてきた曲に合わせてルンバのバリエーションを2つ。
小休憩後、カウントでサンバのバリエーションを初めから、段階を経て最後まで。
途中で曲に合わせて何度かチャレンジ。
まだ、曲から遅れてしまうパートが幾つか・・・
↑まあ、時が解決してくれるか、幾つか有る立ち姿を見せるパートで時間を調整して合わせるか・・・今後の練習の成果次第です。
余裕があったらパソとスタンダードも少しは練習できるかもって考えていたけど、僕の体力が持たずに断念しました。
その代わり、時間は短いけど、火曜と木曜に少しずつ練習することにしました。
↑後は、僕の体力次第。早くレッスンを受けたいです。

他のカップルのリーダーさんから、「パートナーさん、上手で素晴らしいですね。」って、お言葉をいただきました。
↑彼女を活用するには・・・自分のスキル不足に胸を悩ませていますが・・・
きっと、時間が解決してくれると信じています。
それまで、無理せずのんびりと歩いて行くつもりです。
by hiro_08_2003 | 2010-08-31 21:41 | 練習
<< エントリー 2010.8.22 ダンス再開 >>