人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセラスポーツ

13年お付き合いしたセフィーロワゴンとお別れして、我が家にアクセラスポーツがやってきました。
もっと長くお付き合いできるかと思っていましたが、補助金&減税の施策に目がくらみ・・・
セフィーロはお星様になりました。

新車にはカーナビが付いているのですが、来年にはテレビが見られなくなるアナログ仕様で誰にあげる当てもないのですが、そのまま捨てるのは忍びなく・・・
今まで使用していたカーナビ一式を再利用できるように取り外しました。
舐めていたのですが、実際に取り組んでみると、2時間以上かかりました。
終わったときにはもう汗びっしょりでへとへとでした。
シャワー浴びて、アクセラを受け取りに行って・・・昼寝する時間が無くなってしまいました。
お疲れモードで、明日に備えてもう寝ます。
溜まってきたダンス日記は・・・明日から再開します。(多分)
by hiro_08_2003 | 2010-07-03 23:59 | その他
<< 2010.6.18 クイック編... エントリー >>