人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待以上!

今日のお昼、同僚との会話
同「hiroさん、○○って好きですか?」
h「えっ?○○って昔の?」
同「そうです。先日出張帰りにあえかっていう女性歌手の路上ライブを見て、○○に似ているって思いました。気に入って今日の夕方大宮でのライブのチケットを買ったんだけど、考えてみたら遠くて・・・」
h「今日ですか!それって、僕が行かないと捨てちゃうんですか?」
同「はい。」
h「じゃあ、行きますよ。」
同「そうですか。有り難うございます。半券だけ、明日下さい。直筆のサイン付きなので、将来売れたら宝物にします。」

仕事が終わると速攻で駅に向かって、あえかさんのライブに行って来ました。
ロックのコンサートには以前結構通いましたが、ピアノの弾き語りやバイオリン、チェロの生演奏は初めての経験でした。
ゲストは「からっぱこ」さん、「山崎バニラ」さん、「みのる」さん、「北村優希」さんで、個人的にはチェロの奏者が一番のタイプでした。

全然知らずに行ったのですが、結構好感の持てるライブで楽しんで来ました。
これから応援しようかな。
by hiro_08_2003 | 2009-08-18 23:40 | その他
<< 今週を振り返って 結局・・・ >>