<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

回復

今日、病院に行って来ました。
全治とはほど遠いですが、ようやくいい状態に近づいてきました。
仕事も増えるけど、ダンスにもう少し時間を使えるようになりそうです。
早くパートナーさんを決めたいものです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-10-26 21:43 | その他

募集活動

自分の体調に不安を感じながらも、某掲示板にパートナー募集の書き込みをしました。
普段は10件くらい書いちゃいますが、今回は1件に限定しました。
何人か問い合わせをいただきました。
焦らず、のんびりと、自分にあった方を探していくつもりです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-10-04 21:56 | 募集

カップル解消

昨夜、パートナーさんからカップル解消の申し出を受けました。
新たに募集活動を開始するには・・・体調に自身が無く、かといって引退する気にはなれないし・・・
これから、どうしようかな?
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-10-02 12:46 | カップル