<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

維持!

今日はJBDFのラテンD級戦に出場してきました。
69組中、2次予選まででしたが、なんとか初期の目標である、持ち級の維持が出来ました。
競技会をしっかり楽しんでくるつもりでしたが・・・次の目標にします。
何はともあれ、良かった、良かった~
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-09-18 19:47 | 過去の競技会

出場取り消し

9/26に開催されるJBDFのラテンD級戦の出場を辞退しました。
いったい、どんな調整をしているんでしょうね?って、人ごとではないのですが。
我ながら・・・へこみました。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-09-14 23:03 | 過去の競技会

またまたエントリー

一昨日、9/26に開催されるJBDFのラテンD級戦の出場申し込みをしました。
横浜大桟橋ホールだったような?
成績はともかく、楽しんできたいなぁ~
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-09-12 22:09 | 過去の競技会

2010.8.31 at ゼフィール

先日の練習ノートから。
早めに練習場に行って自主練習。
パートナーさんと、カウントでルンバのベーシックを踊った後、サンバの復習をみっちり繰り返す。
途中で何度か曲に合わせてサンバを試し、上手くいかないところは、カウントで試行錯誤。
 ・リバースロールに入る直前の1小節があやふや
 ・リバースロールの2小節そのものが今イチ
 ・リバースロールの後の8小節もあやふや
 ・前回最後にやったシングルハンドのプロムナードトゥカウンタープロムナードランズをみっちり復習
 ・最後の4小節を追加して、なんとか最初に続けられる形が完成!!

続いてチャチャに入る。
コツコツと16小節やって・・・挫けそうになってstop

気分転換に、スタンダード(超久しぶり!)
ワルツのベーシックを2曲
1曲目はガタガタだったけど、2曲目はだいぶ有ってきた。
後は、リーダーのボディをしっかりさせて、進行方向を理解して、周りを見て・・・
何だか、何も出来ていないって書いているみたい(そうなんだけど・・・)

タンゴのベーシックを2極。
結構良い感じ

スローはやり始めて直ぐにstop
↑ストレスがたまりそう・・・

サンバはもう少し踊り込みが必要みたい。
多分、時間が解決してくれると思います。

早くレッスン受けたいけど、まだちょっと無理かと思いました。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-09-05 20:12 | 練習

エントリー

本日、9/18に開催されるJBDFのラテンD級戦の出場申し込みをしました。
すみだ産業会館だったかな?
真っ直ぐ立てず、ぶれずに回れず、体力も落ちているにも関わらず・・・
無理せず、のんびり楽しんでくるつもりです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-09-03 23:25 | 過去の競技会