カテゴリ:カップル( 42 )

ようやく!

ようやく新しいパートナーさんが見つかりました。

164cm、踏歴5年、ちょっと年上のパートナーさんです。
相性とカップルバランスはバッチリ!
スキルは・・・まあまあ。
ダンスに対する情熱とやる気は僕以上なので、一緒にしっかり練習してゆっくりでも良いから地道に上がって行きたいと思います。

HNは何にしようかなぁ~相談しておきます。
今度こそ(ここ強調)!宝物のように大事にしたいと思います。

それにしても長かったなぁ・・・
カップル解消したのが3/29なので・・・募集活動を始めてから2ヶ月近くかかりました。
こんなに一人だったのは、島流しから解消されて以来初めてです。

二人で踊れる幸せを噛み締めながら、後期のエントリー目指して明日から頑張るぞー!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-05-24 22:40 | カップル

カップル解消!

コンペ直前ではありますが、本日カップルを解消しました。
詳細は後日アップするかも?
2ヶ月、無駄にしちゃいました。
また、募集活動からだぁ・・・
と言うことで掲示板に募集を始めました。どうなることやら?
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-03-29 23:23 | カップル

ハンドルネーム決定!

今日はカップル組んで初めての練習でした。
後日改めてアップしますが、有意義な時間が取れました。
さて、・・・パートナーさんのハンドルネームが決まりました。

アリア」さんで~す!

明日・・・コーチャーの都合jが付けば、ラテンのレッスンを受けることにしました。
レッスンノートと、練習ノート・・・さっさとアップしないと溜まりそうです。

嬉しい悲鳴です。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-02-05 21:10 | カップル

新カップル結成!

ようやく、新しいパートナーさんが決まりました。
最初にお見合いした方です。

初めてのカップル練習は・・・明日の予定です。
今度こそは、パートナーさんを宝物だと思って大事にします。
しっかりコミュニケーションを取って、気持ちよく練習に取り組めるようにします。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-02-02 20:52 | カップル

カップル解消

今日は練習日でした。
が、お互い気が乗らず、1時間もいないで帰って来ちゃいました。
帰宅後、彼女からカップル解消の申し出をいただきまして、了承しました。
あーあ・・・また、募集からです。トホホ・・・
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-01-11 23:29 | カップル

踊り始めのはずが・・・

一昨日の夜から調子が悪くて、・・・どうやら風邪をひいたようです。
というわけで、今日の練習はお休みにさせてもらいました。
web上のお友達が皆、休みすぎて体が重いとかって書いていますが、その恐怖をまだ体感できません。
明後日こそ踊り始めに出来るように、さっさと寝て、養生します。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-01-06 22:00 | カップル

雨降って地固まる?

とりあえず、誤解?は解けたようで、6日予定どおり練習になりました。
今年はコミュニケーション重視を第一にして、初心を忘れず、パートナーさんを大事にしていきたいと思います。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-01-04 21:39 | カップル

暗雲立ち込める年初め

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
我が家の元日は、お年玉に始まり、初詣、初売りでのお買い物。
2日は終日家でまったりと過ごしました。
今日は、バイトが始まった妻を送った後、♂3人衆で映画に行きました。
チキンリトル
http://www.disney.co.jp/movies/chicken/
です。
結構楽しめました。
こうして僕の休暇は家族サービスで終わりました。

明日からはまた、仕事。とりあえず、最初の1週間は超激務です。
合間?に踊り初めの筈が・・・
パートナーさんから、初めてブログを見て、その辛らつな書きっぷりにショックを受けたのでしばらくお休みしたいとのこと・・・

確かに最近、不満にまかせて書いているので、読み返す度に、これ読んで気持ちいい人はいないよなぁって、思ったものでした。

パートナーさんができて、また踊れることが嬉しくて立ち上げたこのブログ。
宝物だと思って大事にするっていう初心を忘れないはずが・・・
って、人事ではないのですが。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-01-03 23:19 | カップル

蟻地獄?

今日は練習日でした。朝からなんだか身体がだるくて・・・

練習を休むかどうか真剣に考えたけど、コンペ前1週間にして最後の練習日だったので、出かけました。
成果は後日の練習ノートを見ていただくとして、それ以上に不快な思いをいっぱいしました。

この時期なので、口には出さなかったけど、コンペが終わってから真剣に話し合うことが山積みって感じです。

パートナーを宝物だと思って大事に思って継続出来るのか、根本的に方針が違って一緒にやっていけないのか、・・・

コンディションも良くないので、悪い方悪い方に考えが行っちゃいます。

サイクルが鬱に入っちゃいました。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-11-27 23:15 | カップル

カップル成立

今日(10/21)、練習の合間に休憩しながら、お試し期間の終了と今後の継続の有無について、相手の女性に確認し、とりあえず?正式にカップル登録して、競技会に向けて練習&レッスンに励むことで、意見の一致を見ました。(笑)
それから、お互いに変更登録の用紙に必要事項を記入しました。
やった~!これで、また競技会のフロアーに戻れるぞ!!
後は・・・受け入れ先の問題だけです。
今日の練習ノートは、・・・明日以降アップします。
これから・・・バリバリやるぞ~!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-10-22 00:36 | カップル