カテゴリ:募集( 32 )

捨てる紙有れば拾う神

お見合い帰りです。
なんと、初回から素敵な方と巡り会いました。
何となくこのままカップル成立しそうです。

実は・・・後期の競技会に出場しないで降級したら引退しようかと迷っていました。

なんとか良い夢が見られそうです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-09-08 23:30 | 募集

募集再開!

医者から、ようやく軽い運動の再開許可を貰いました。
早速、掲示板4カ所に募集の書き込みをしました。
果たして後期のエントリーができるか?
この1ヶ月が勝負です。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-09-06 22:01 | 募集

歪んだ背中・・・

お見合い中の一こまから

♀「hiroさん・・・」
 ・比較的踊りやすい
 ・腰が引けて、上体が被ってしまい、2人のトップが開かない
 ・鏡を見たとき、背中が歪んでいた

恥ずかしいです。
リーダーとしての要件を満たしていないって、自覚させられました。

情けない・・・
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-05-08 22:16 | 募集

ぼやき

去年の暮れにダンスを再開してから募集活動に励み、ぽつぽつとお見合いしながら、なんとか話がまとまってカップル成立した人が2人います。

一人目は一度合わせて、結構手応えを感じ、再度合わせながら色々お話ししました。
これならいけると感じてカップル成立。
スタジオに連れていって、カップルレッスンを受けました。
そこで、コーチャーと新パートナーさんとの会話の中から
h「えっ!♀さん、○○なの?」←○○は秘密です。
結局お別れしました。

二人目は、先週末。お見合いして、とてもやる気を感じたので、同じ間違いをしないように、沢山意見交換&情報収集しました。
その後、相手から一緒にやりたいとお返事をいただいてカップル成立。
スタジオに連れていって、カップルレッスンを受けました。
その翌日、お断りの連絡をいただきました。
理由は・・・恥ずかしくて書けません。

一昨日は、その件でぼやきました。

教訓:これで大丈夫と安心する前に、再度しっかり確認しよう!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-04-25 22:25 | 募集

ぼやき・・・

お見合い帰りです。
「踏歴11年、持ち級はJBDF東部総局ラテン&スタンダード共D級です。
都内でスタンダードとラテンのレッスンを受けて、十条、池袋、与野本町周辺で、練習できる女性を探しています。
回数は練習とレッスンを合わせて、平日の夕方及び日曜の日中に週2~4回を考えています。」
って、募集しているんですが・・・
何故か
「競技は無理だけど、一緒に踊ってもらえると・・・」
「平日は無理だけど、土日なら・・・」
なんて、セリフが出てきます???
コミュニケーション出来ない方と組み気はないのですが、さすがにへこみます。
ちょっと期待してたので、アジアオープンの2階自由席を2枚持参したけど、使うことなく下向いて帰宅しました。
残念~
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-02-20 17:59 | 募集

またしても・・・

結構気に入って、引っ張っていた女性から、お断りの連絡をいただきました。
今度こそって思ったんだけど、残念です。
去年は焦ってたんだけど、じっくり個人レッスン受けて、スキルアップしながら、気長に募集することにしました。
春はまだまだ先になりそうです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-02-06 23:35 | 募集

花咲かず・・・

三連休、いかがお過ごしでしょうか?
夕べからお問い合わせをいただき、今朝急に話がまとまって、昼からお見合いしてきました。
結構気に入った方だったのですが・・・先ほどお断りのメールを戴きました。
年末年始を挟んだせいなのか、関係ないのか分かりませんが、なかなか募集活動がスムーズに進まず・・・
気分が乗りません。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-01-10 21:37 | 募集

募集再開

迷いましたが、昨日から今日にかけて、5カ所の掲示板にパートナーさん募集の書き込みをしました。
まだ誰も応募して下さりませんが・・・今年は会えないような気がします。
明日はとりあえず、年賀状と大掃除です。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-12-23 01:00 | 募集

春は目の前?

今日も富士学院でお見合いでした。
お会いする方も後一人。
なんとか素敵なパートナーさんとカップルを組みたいものです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-12-05 20:06 | 募集

募集再開

昨日、6カ所の掲示板にパートナーさん募集の書き込みをしました。
早速応募いただいた方と、富士学院でお会いしました。
カップル結成にはもう少し時間がかかりそうです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-11-28 15:20 | 募集