カテゴリ:その他( 147 )

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
慌ただしかった年末から一転して、まったりとしたお正月を迎えました。
時が止まったように過ごして、お酒を飲み、PCに向かうことなく寝てしまいました。
去年の暮れから溜まっているダンス日記は・・・どうしようかな?
気が向いたら、アップします。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-01-02 07:58 | その他

年末年始

年の瀬の慌ただしい業務も何とか終了し、今日から3日までお休みに入りました。
今から年賀状に着手。その後、掃除。
明日は妻の実家で餅つきなので、今日一日が勝負です。
頑張って年越しの準備をしないと・・・
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-12-29 08:50 | その他

週末はレッスン?

今日は職場の労働者階級のクリスマスパーティでした。
http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara_page.htm
です。
催しそのものは非常に楽しかったです。が・・・
二日連続の飲み会に体は悲鳴を上げています。
気のせいか、腹回りも膨らんできたような気がします。
ちょっとまずいパターンです。このまま年末年始に突入すると・・・恐ろしいことが・・・

お昼休みにラテンのコーチャーに電話したところ、22日は翌日がスタジオのパーティのため、レッスンの予約は満杯で、今年の営業は22日で終わりとのこと。ガックシ!!
スタンダードのコーチャーに電話したところ、同様に22日は無理。しかも年明けから渡英するとのこと。ガックシ^2!!
パートナーに彼女のコーチャーへのレッスン予約を依頼したけど、いまだに返事なし。
どうなることやら・・・
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-12-20 23:34 | その他

よさこいソーラン

実は・・・
職場で「よさこいソーラン」のサークルに参加しています。
平日の夕方集まって練習して、同僚の定年パーティですとか、関東各地のイベントに参加しています。
これとダンスが重ならないように気をつけています。
と言ってもダブる時はダブるので当然自分の趣味を優先しているhiroはサークル内での立場は低いのですが、趣味を大事にしている人柄(?)は理解されているので、「hiroがダンスするんじゃしょうがないよなぁ~」って、認めてもらってます。

で、今日はよさこいクラブの忘年会でした。
今年の活動を省みて、来年の活動をどうするか・・・
熱く語り合ってきました。何はともあれ有意義な(?)飲み会でした。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-12-19 23:52 | その他

Bフレッツ

今日はラテンレッスンのはずが・・・パートナーさんの体調不良でお休みになりました。
予約前に連絡が来たので、そのまま帰宅しました。

今までBフレッツのニューファミリータイプ(100M)に加入していましたが、ハイパーファミリータイプ(回線は1Gで宅内スピードは最大100M)に変更しました。
今日がその工事日でした。
変更後アクセスしてみた感想は・・・変わらない・・・
まあ、こんなものなんだろうなぁ。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-12-16 23:24 | その他

忘年会

昨日から泊まりで職場の忘年会に行って来ました。
僕のセクションは40名強なんですが、27名の参加でした。
ちなみに幹事3人衆のうちの一人でした。
夏頃かなぁ?時期と場所のアンケートをして、越後湯沢になりました。
お風呂が一杯有って、楽しめる宿でした。
http://www.hotel-futaba.com/
です。
ただ・・・バスの中と宴会時のゲームの企画と進行でへろへろになってしまいました。
根っからのアルコール好きの僕としては、ろくに飲めずに、気疲れしてしまい・・・
まあ、他の二人の幹事さんとも話しましたが、参加してくれた同僚達が喜んでくれたので、良しという事で・・・とにかく、疲れました。
来週早々に幹事同士で打ち上げやる予定です。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-12-10 23:34 | その他

エキサイト・ザ・マンション

ブログつながりで、エキサイト・ザ・マンションというサイトで、遊び始めて丁度1週間になります。
巨大な集合住宅建造物である”マンション”を舞台にしたバーチャルライフコミュニティサービスだそうです。
今のところは、知り合いを作って、メールしたり、プレゼント交換したり、フリマで稼ぐこと位しか有りませんが・・・何故か、はまっちゃいました。
興味のある方は、左下のリンクからどうぞ。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-11-24 22:47 | その他