2008.12.19 スロー編

先日のレッスンノートの続きから。

コ「タンゴとスローのルーティンは作ったんでしたっけ?」
h「いいえ。タンゴとスローは来年もベーシック戦があるので、当分そのままです。

コ「スローは見たことないけど・・・」
h「前回の競技会は時間が取れず、上村先生に見ていただいたんですね。今から見ていただけますか?」
コ「あまり時間がないけど、曲に合わせて踊って見せて」
ルーティン1周踊って止める。

コ「そうね・・・」
 ・音は外していない
 ・幾つかフットワークが怪しい
  ↑後退時にはヒールをしっかり使う
 ・表情はとても良い

コ「来年はカップルとしてのスタートと考えて、しっかり練習するように・・・」
h&パ「はい!」

励ましのお言葉をいただいて、レッスン終了。
スタートが遅れて、ちょっとだけおまけしていただいて、時間が遅くなったので、そのままクールダウンして帰路につく。
週末はしっかり練習しよう!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2009-01-03 23:59 | レッスン・S
<< 2008.12.21 in 富士学院 2008.12.19 ワルツ編 >>