2008.9.28 大さん橋ホール(ラテン結果編)

JBDF東部総局のサイトで当日確認できなかったラテンの成績が公表されていました。
一次予選。12組中6組通過、仕切り点6点
CP ×× ○× ×○ ○○ ○○ ×× ×× 計6点 6位
ギリギリだった~(汗)
表彰式が終わって、張り出された成績表を見ようと思ったら、もう剥がされていたものです。

決勝
チャチャ 4 4 6 6 4 5 6:6.0
パソ   5 5 6 6 2 5 4:6.0

自分の中ではチャチャよりパソの方が良いはずだけど、結果を見ると変わらなかった。
まあ、チャチャで4位を付けて下さったジャッジが3人もいらしたことと、パソで2位を付けて下さったジャッジがいらしたことで、良しとしよう!

スタンダードは1点足りなくて準決勝止まり。ラテンは1点のおかげで決勝に進出できたことが分かりました。

早く新しいパートナーさんを見つけて、また競技会のフロアに立ちたいです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2008-10-01 23:10 | 過去の競技会
<< 新カップル結成! 2008.9.28 大さん橋ホール >>