人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないということの怖さ

久しぶりにラテンのレッスン帰りです。
レッスン前の出来事。

練習していて、レッスン直前にトイレに行ったときの一幕。
トイレか隣接している更衣室から出たところの木ノ内千尋先生とばったり。
僕の前に立ちはだかっている木ノ内先生に
h「あの~トイレに行きたいんですけど・・・」
木「ここは女子トイレですよ!」
h「!!!えっー?知りませんでした。」
木「いつもここを使っていたんですか?」
h「はい。知らないって怖いですね~」
↑人ごとみたいに言っているけど実は相当恥ずかしかった。
木「男子トイレは・・・にあります。」
h「どうも有り難うございました。」

知らないということは本当に怖いですね。
スタッフだったから良かったけど、若い女性のお客さんとかだったら大騒ぎになっていたかも・・・
by hiro_08_2003 | 2008-05-15 23:59 | その他
<< ショッキングな出来事・・・ 2008.4.29 in イー... >>