2008.4.21 パソドブレ編

先日のレッスンノートの続きから。
コ「今のことに気をつけながら、パソ!」
 ・ホールドは低く
 ・踊りは高く!
気をつけて踊る
コ「首のラインは奇麗ですね。もっと一杯シェイプを・・・」
 ・ルンバのようにストレッチ
 ・上下に伸ばすとアームだけ動くので、胸を突き出す
 ・胸の開閉をオーバーに

フラメンコタップ
12& 前胸を突き出して
3 胸をいったん閉じて
4 前胸を再度突き出す
5 前胸を更に突き出す
6 互いに向き合い、逆(後)側の胸を突き出す
78 ↑継続

ドラッグ
12 ↑継続
34 逆(前)側の胸を突き出す

ツイスト
1 アペルして後側の胸を突き出す
23 ↑継続
ここから♂専用
4 左胸を突き出し、左サイドを上にストレッチ(右を折らない)
5 右胸を突き出して♀の通り道を空け、左サイドは継続
&6 右胸継続、右サイドを上にストレッチ
7 左胸を突き出し、左サイドを上にストレッチ
8 右胸を突き出して♀の通り道を空け、左サイドは継続

1 右胸継続、右サイドを上にストレッチ
2 左胸を突き出し、左サイドを上にストレッチ
3 右胸を突き出して♀の通り道を空け、左サイドは継続
&4 左胸を突き出してクローズフェンシングポジション

↑4、7、2で左胸を突き出すところは・・・あんまり自信なし(汗)

レフトフットバリエーション
1~5& 左胸を突き出して
6 右胸を突き出す

シャッセトゥライト
左胸を突き出し続ける

セパレーションは・・・忘れた

フォーラウェイエンディングトゥセパレーションは、1歩ずつ交互に胸を突き出したような気がする???

この後シャッセケープで何か直していただいたんだけど・・・忘れた

週の頭から飛ばしすぎて疲れているのか、1レッスンで2種目直していただくのが慌ただしいのかはよく分かりませんが、帰りの電車でまとめようとしても、半分くらい忘却の彼方へ片道切符で旅立ってしまいました。
水曜の練習で思い出せるかなぁ?って、終わった話ですが・・・
[PR]
by hiro_08_2003 | 2008-05-09 23:40 | レッスン・L
<< 2008.4.23 in 富士学院 2008.4.21 チャチャチャ編 >>