2008.1.15 シャドー編

今年初めてシューズを履きました。
今日はシャドーのみ。
ラテンから。
ルンバウォーク。
バランスが悪くてなかなかきちっと立てず・・・しかも、身体が重い(汗)

擦るフットワーク、ヒップの引き締め、ボディの引き上げ、ボディの絞りと上へのストレッチ!
擦ると足の裏を攣りそうになり、ヒップを引き締めると臀部が、ボディを絞ると背筋が、あっという間にパンパンに張ってしまいました。
ちょっとやっては背筋のストレッチ、またウォークやってはストレッチ・・・
だんだんぶれなくなってきたところで、クカラチャ。・・・また背中が痛くなってくる(汗)

ベーシックのルーティンをシャドーしてから、チャチャの8種のシャッセ
最初はゆっくりとだんだんリズミカルに。

続いてサンバの開くポーズと閉じるポーズ。
ベーシックムーブメント、ボルタ、ボタフォゴ、ホイスク。

スタンダード
アンダースロー、スクエアとフェザーステップ&スリーステップの反復エクササイズを念入りにやってから、ワルツ、スロー、クイックのルーティンをシャドー
タンゴの前進&後退のウォーク、リンク、プロムナードの後、ルーティンのシャドーやって終わり。

成果は・・・明日の練習で確認します。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2008-01-15 23:13 | 練習
<< 初踊り 回復 >>