2007.9.28 クイック編(その3)

先日のレッスンノートの続きから。

コ「これで1周かしら?」
h「そうです。」
コ「ランニングライトターンくらい入れないの?」
h「知らないんです。」
コ「えっ!ダンス初めて何年になるのかしら?」
h「10年経ちました。」
コ「ダンス10年やってランニングライトターンも知らないの?」
h「以前習ったことはあるのですが、その時定着しなかったので、今ではもう足形も覚えていません。」
コ「次の競技会はいつかしら?」
h「当分無いです。再来月の最終戦に出るかもしれませんが、タンゴ・スローのベーシック戦でクイックは有りません。バリエーションを入れても良いです。パートナーさんにこのルーティンを説明したときも、今日限りの暫定で、多分弘子先生が直ぐに変えちゃうと思うって言ってあります。」
コ「じゃあ・・・」

新ルーティン(暫定ルーティンの第3LODまで同じ)
15(コーナーに向かって)ナチュラルターン
新LODの中央に正対
16 ランニングライトターン
新LODの壁斜めに面して最初に続く

ランニングライトターン
1S ナチュラルスピンターンの4S風
   ここから、Sが4歩続く
2S ここからスローのナチュラルターンの3歩をSSSって取る
   急にアップしないでライズ継続~今までと違う
   急に回転しないで上は直線風、腰は少し横方向を入れて♀をどかす
5Q ここからランニングフィニッシュの3歩をQQSって取る(多分)

それぞれコーチャーに組んで踊っていただき、確認の後、二人で合わせてみる
うーん・・・まあまあかな?

コ「これが出来るようになったら、また来て下さい。」
h&♀「はい!」

二人で復習。最初はそれぞれ自分のこと。
納得いったところで?二人で組んで復習
既にあちこちのカウントが???

後は週末踊り込んで、来週微調整だー!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2007-10-02 23:59 | レッスン・S
<< 2007.9.30 in 富士学院 2007.9.28 クイック編... >>