人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.6.1 体験レッスン~序章

今日はコーチャーが渡英中のため、パートナーさんが個人レッスンを受けている、両国の浮田ダンススクールでW先生に体験レッスンを受けてきました。

中4日なので早めに行ってしっかり合わせるつもりが・・・都合でぎりぎり。
焦る気持ちを抑えて電車の中でイメトレ・・・あーっ!全然言葉とイメージが重ならない・・・
京浜東北線の20分弱を無駄に過ごした後、総武線に乗り換えて両国へ。
駅で待っていてくれたパートナーさんとスタジオに向かう。
本当に駅から直ぐで徒歩1分くらいかな?アクセスは良いし、フロアは広くて素敵なスタジオでした。
ご挨拶して体験レッスンの申し込み手続きの後、着替えるとほとんど時間がない。
アップもそこそこに二人で合わせる。最初は苦手なタンゴにしようと思ったけど・・・
気が変わってワルツ。2周ほど合わせたところでW先生登場。レッスンスタート。

続きは明日の楽しみということで・・・
by hiro_08_2003 | 2007-06-01 23:49 | レッスン・S
<< 2007.6.1 体験レッスン... 2007.5.27 in ゼフィール >>