2006.8.24 in 富士学院

今日は久しぶりの練習日でした。
千秋の土曜に練習してからPさん、首を痛めてずーっとお休みだったのです。
昨日はスタンダードのレッスン予定でしたが、コーチャーの都合でキャンセル。
今日はコンペ前最後ということでPさん無理して出てきました。

h「別に今度のコンペを目標に練習してきたわけじゃないんだから、無理しないでキャンセルしても良いんだよ。」
P「いいえ、私は死んでも出るわ!」
h「・・・」

今日は軽く足慣らしのつもりで臨みました。
練習場に入るとPさん、もう準備okみたい。
僕も着替えてアップして・・・

曲に合わせてラテン3種目とスタンダード2種目を1曲ずつ踊りました。
Pさん、なんだか脂汗流しているみたい・・・

1時間で上がりました。
今日の練習が吉と出るのか凶と出るのか・・・

コンペ前にカイロプラクティックを探して行くようにお願いしました。
エントリーするからには、精一杯踊りたいものですが、無理するくらいなら止めて良いんだけどなぁ・・・
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-08-24 23:33 | 練習
<< とうとう僕も・・・ 2006.8.19 in 富士学院 >>