よさこいソーラン

今週の金曜日に職場の納涼祭が有ります。

我がよさこいソーラン同好会はそこで演舞を披露します。
演舞曲はいつもの「南中ソーラン」と「よっちょれ」の他に、オリジナルの新曲「夢吹雪2006」の3曲です。

新曲の練習は先月末から始まったんですが、本業のイベントとブッキングしてしまい、ろくに練習出来ませんでした。
そういう落ちこぼれのために解説付きのビデオCDが配られて、週末の3連休で覚えてくるように厳命されました。
ところが・・・土曜は家の用事、日曜は練習日。月曜は・・・朝からビデオを見ては眠くなってうとうと・・・起きてはビデオを見てうとうと・・・結局一日中寝ていました。
きっと体が疲れていたんだろうなぁ~と好意的に解釈したのはhiroだけで、同好会からはひんしゅくでした。

明日は同好会の練習をパスしてスタンダードのレッスン。明後日は同好会の練習後、Pさんと練習(レッスンの復習)をして、週末の本番を迎えます。更に2週間後には川口市の「たたらYOSAKOI」というイベントに参加します。
果たして、どうなることやら・・・
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-07-18 22:07 | その他
<< 2006.7.16 in 富士学院 チャチャのバリエーション・ルー... >>