ようやく!

ようやく新しいパートナーさんが見つかりました。

164cm、踏歴5年、ちょっと年上のパートナーさんです。
相性とカップルバランスはバッチリ!
スキルは・・・まあまあ。
ダンスに対する情熱とやる気は僕以上なので、一緒にしっかり練習してゆっくりでも良いから地道に上がって行きたいと思います。

HNは何にしようかなぁ~相談しておきます。
今度こそ(ここ強調)!宝物のように大事にしたいと思います。

それにしても長かったなぁ・・・
カップル解消したのが3/29なので・・・募集活動を始めてから2ヶ月近くかかりました。
こんなに一人だったのは、島流しから解消されて以来初めてです。

二人で踊れる幸せを噛み締めながら、後期のエントリー目指して明日から頑張るぞー!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-05-24 22:40 | カップル
<< 2006.5.25 in 富士学院 2006.5.15 in 富士学院 >>