一山越えて・・・

よさこい、行って来ました。
職場の有る北区で、新中央図書館建設記念イベント「赤レンガまつり」にお呼ばれして踊ってきました。
南中ソーラン、よっちょれ、夢吹雪(オリジナル)と3曲お披露目し、二十数名のメンバーがそれぞれ2曲ずつ踊りました。
僕は、南中で旗を振り、よっちょれと夢吹雪を踊ってきました。
特に夢吹雪は振り付けを覚え始めたのが月曜から・・・5日間で猛特訓でした。

昨日一日雨の中、「このまま明日も降り続いてくれれば、踊らなくて良いんだけどなぁ・・・」って祈ったけど、朝起きて空を見た時点で腹を決めました。
結果・・・一杯間違えたけど、思いっきり踊ってきました。

終わって打ち上げ。真っ昼間からビール飲んで途中で焼酎に変えて・・・すっかり出来上がっちゃいました。
楽しい一時でした。

また、明日から募集活動再開です。そろそろ決めたいなぁ~
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-05-14 21:53 | その他
<< 2006.5.15 in 富士学院 2006.5.12 in 富士学院 >>