人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiro復活!

突然のカップル解消・・・
何よりエントリー済みのコンペの欠場・・・これはダメージ大きかったなぁ・・・
なかなかはかどらない募集活動・・・
おまけに激務の毎日・・・
ちょっと鬱になりかけていましたが、久しぶりにサークルに顔を出してきました。
ひょっとしたら11月以来かなぁ?いや、今年一回参加していると思うんだけど・・・
何せ、久しぶりでした。

今日はワルツの最終日

ルーティン
ナチュラルターン
アウトサイドチェンジ
ナチュラルターン
アウトサイドチェンジ
ナチュラルスピンターン
リバースターン4~6
ホイスク
シャッセフロムPP
ナチュラルスピンターン
リバースターン4~6
リバースターン
ホイスク
ウィーブフロムPP
ナチュラルスピンターン
バックロック
レフトホィスク
コントラチェック
シャッセフロムPP
最初に戻る

今日のポイント
・アライメント
・ダイレクション
???(2つ忘れた)
・サイドリーディング

人に踊っていただくのが久しぶりでしたが・・・気持ちよかったです。
やっぱりダンスって良いですね。
気持ちをハイにしてくれました。

木曜からまた募集活動開始です。
楽しみだなぁ・・・
by hiro_08_2003 | 2006-04-26 00:34 | サークル
<< 2006.4.27 in アカ... 久しぶりのよさこいソーラン >>