目から鱗part2

今日は橘弘子先生の2回目のレッスンでした。
タンゴを習いました。詳細は後日アップするとして・・・

前回の練習で「来週のレッスンで、音に対してクリアに踊りたいのと、大きく動きたいってお願いするよ。あと時間があれば・・・フォーラウェイ、もっと時間があればオープンフィニッシュも見ていただきたいなぁ。」と言っていましたが、原因が分かりました。

僕が、「アリアさんが進まないから・・・」と勘違いして、彼女を押して崩していたのです。
結果、僕の進むスペースが無くなって進めないという、悪循環でした。

これで、練習でやることがはっきりしました。
後は努力し続けるだけです。頑張るぞー!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-02-22 23:59 | レッスン・S
<< 2006.2.20 in 山野... 2006.2.19 in ゼフィール >>