テンションって?

練習帰りです。お疲れモードで途中電車の中でうとうとしていました。

さて、今日の練習ノートは、明日以降アップするとして・・・一つ疑問が出てきました。
ラテンで男女のアーム間のテンションは常に一定に保つべきものなのでしょうか?

アームが伸びたときと縮んだとき、半拍しか足の上にいないときと2拍いるとき、次が普通(何が普通かという定義もありますが)に移動するときとスピーディに移動するときetc・・・
僕はお互いの間のテンションって強くなったり弱くなったりするものだと思っていましたが・・・

二人の話し合いでは解決できそうもないので、アリアさんのコーチャーにレッスンをお願いすることになりました。
月曜の予約・・・取れるかなぁ?
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-02-17 23:59 | 練習
<< 2006.2.15 in アカ... 2006.2.13 サンバ編の... >>