目から鱗

先ほど、レッスンから帰宅しました。

実は・・・大きく踊りたいのにどうして踊れないのかなぁって疑問に思っていました。
もう少しでアリアさんのせいにしちゃうとこでした。

橘弘子先生のレッスンを受けて、疑問が解けました。
全ては僕に原因がありました。

今年になって一度もレッスンを受けていないので、崩れていたため、今まで庄司先生に言われたこと、前のパートナーさんに言われたことなどが出来ていないという点もありましたが、全く知らないことも教えていただきました。

詳細は後日アップするとして・・・次のレッスンは22日の水曜日です。(本当はもっとこまめに通いたいのですが、金銭的に無理みたいです。)
今から楽しみです。それまでに一生懸命練習しておきます。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-02-08 23:59 | レッスン・S
<< 2006.2.6 チャチャチャ編 2006.2.5 in ゼフィール >>