暗雲立ち込める年初め

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
我が家の元日は、お年玉に始まり、初詣、初売りでのお買い物。
2日は終日家でまったりと過ごしました。
今日は、バイトが始まった妻を送った後、♂3人衆で映画に行きました。
チキンリトル
http://www.disney.co.jp/movies/chicken/
です。
結構楽しめました。
こうして僕の休暇は家族サービスで終わりました。

明日からはまた、仕事。とりあえず、最初の1週間は超激務です。
合間?に踊り初めの筈が・・・
パートナーさんから、初めてブログを見て、その辛らつな書きっぷりにショックを受けたのでしばらくお休みしたいとのこと・・・

確かに最近、不満にまかせて書いているので、読み返す度に、これ読んで気持ちいい人はいないよなぁって、思ったものでした。

パートナーさんができて、また踊れることが嬉しくて立ち上げたこのブログ。
宝物だと思って大事にするっていう初心を忘れないはずが・・・
って、人事ではないのですが。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2006-01-03 23:19 | カップル
<< 雨降って地固まる? 謹賀新年 >>