人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激務・・・

最近大きな仕事が一つ入りました。
おかげで取引先と朝から夜まで打ち合わせの毎日です。
当然普段の仕事は空いた時間にコツコツと・・・

しわ寄せがダンスに来ています。
昼休みのシャドーはここ2週間以上やっていないような気がします。
今日もサークルの日でしたが、打ち合わせが終わったのが9時前。
ちょうどサークル活動が終わる時間でした。

打ち合わせの後、明日の準備をしていたらパートナーさんからメールが来ました。
明日の練習時間についての調整です。
ところが・・・明日は午後から某所にて打ち合わせ。
終わりが見えない(揉めそうな)議題です。
休もうかともいわれましたが、身体は超お疲れモードですけど気持ちは超踊りたいモードなので、終わったら連絡するということで了解してもらいました。

考えてみたら、試合前も1週間休んでいるので、2週間ぶりくらいの練習になりそうです。
また、いっぱいお言葉をいただきそうで・・・なんだか怖いもの見たさの幽霊屋敷みたいな心境です。
by hiro_08_2003 | 2005-12-13 23:43 | 練習
<< 2005.12.14 in ゼ... エントリー予定 >>