競技会前日

明日の準備をしています。

眉の下を揃えたり、荷物を準備したり、注意点をメモしたり・・・
ちなみに、朝5時起きの6時出発予定です。

先週の日曜に練習してから、ダンスシューズを履くのはコンペ当日・・・
競技やる人が読んだら、「舐めてんじゃないよ~」って、思うかも?
悔いの残らないように、しっかり踊ってきたいと思います。

あいにく、家の用事で、終わったらさっさと帰宅することになりそうなので、パートナーとのお話し合いは後日になるかも?
ラテンがさっさと終わっちゃったら、時間は取れるけど、まだスタンダードのセクションが残っているのに別れるかどうか、お互いの考えを話し合うのもねぇ・・・

何はともあれ、続けるなら僕たちの来年に繋がるような、解消するなら新しい女性を募集するにあたっての糧になるような、そんな踊りをしてきたいものです。

話は全然違いますが、投稿したと思ったらもう、アダルトサイトへのトラックバックが来るのは勘弁して欲しいものですね。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-12-03 16:15 | 過去の競技会
<< 2匹目のドジョウは・・・ 2005.11.27 in ゼ... >>