初レッスンはラテン

今日はラテンのレッスンでした。
ルンバ、チャチャチャをお願いしました。

ルンバ
コ「うーん、後半の方が動きが良いですね。順序を替えましょうか。・・・」
前半を後にして、後半を前に持ってきました。
何とか形になったかな?

チャチャチャ。
前半を覚えていったけど、もたついている部分を止めて、替わりに4小節追加しました。
こっちもまごまごして何とか覚えたところでレッスン終了。

新年早々のレッスンは、体をほとんど使わず、頭を使って終わってしまいました。
まあ良いさ!次のレッスンまでにしっかり練習して、次に備えよう!!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2012-01-09 22:09 | レッスン・L
<< スタンダードの初レッスン 踊り初め >>