明日に向けて・・・

今日の競技会は、何とか1次予選をクリアして、持ち級を維持できました。
臨時パートナーさんには、感謝の気持ちで一杯です。
2回の練習と、間に1回カップルレッスンを入れて、3回合わせて競技会に出場しました。
種目はルンバ、パソドブレ。もちろんベーシックのルーティンです。
自分では気合い一杯だったけど、結果は・・・正直に出たなぁ~
特に自信満々で臨んだパソは思ったよりチェックが伸びず、現実を知りました。

へこんだ気持ちはどこかにやっておいて・・・
早速、来年に向けて、パートナー募集の掲示板4カ所に募集記事を載せました。
焦らず、自分のスキルアップを主体にしながら、琴線に触れる素敵なパートナーさんと巡り会える日を信じて努力して行くつもりです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-11-20 21:36 | 競技会
<< JBDFラテンD級戦 ひ弱な身体 >>