2011.10.30 at アカデミーホール

昨日に引き続き、開場直後からしっかり踊り込んできました。
空いているうちにスタンダードから。
今日からスローを加えました。
18日のレッスンまでに形にして臨みたいです。
ワルツとタンゴは昨日の練習で感じた課題の克復を目標にしていたんだけど・・・
昨日できていたことが、今日は上手くいかず・・・時間をかけてなんとか乗り越えられて様な気がします。
小休憩を挟んでラテン。
コンペに向けてのチャチャチャとルンバ。それから次に控えているパソ。
この3種目に絞って練習してきました。
チャチャはダブルロックとツィストシャッセが課題です。
↑一人でも出来ることなので、もう少し頑張って臨みます。
ルンバはコネクション。
↑自分の世界に没頭しないで、2人の世界を作ろう!
パソはアペルとシャッセケープ。
まだ時間があるのでコツコツやっていきます。
やっていて、本当に気持ち良いです。
今日は昨日に比べてお客さんが多く、若い人達に刺激を貰いました。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-10-30 22:50 | 練習
<< よさこい at メトロポリタン 久しぶりのアカデミーホール >>