人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.10.21 ワルツ編

昨日はワルツのレッスンでした。

カップル組んで一月のパートナーさんと、シーバンスホールでのスタンダードD級戦に出るために短縮したルーティンから、今まで習っていたルーティンに変更してレッスンに臨みました。
って、練習はほとんどしていませんが。
ワルツの前半は今までと一緒。
後半はhiro自身が踊り慣れていなくて自信が無いパートです。
第3LOD
ランニングスピンターン、サイドロック、フォーラウェイリバースアンドスリップピボット、テレマーク、テレスピン、スローアウェイオーバースウェイ、シャッセフロムPP
第4LOD
オープンインピタスターン、ウィング、プログレッシブシャッセトゥライト、ウィーブの後半(PPエンディング)、シャッセフロムPP

昨日はランニングスピンターン、サイドロックで終わってしまったかな?
 ・ボディの絞り
 ・シェイプ(ってスタンダードでも使う言葉かな?)
 ・頭の位置と方向
をみっちり習いました。
あと1回じゃ終わりまでいかないかな?

来春までに4種目をしっかり習って、自分のやるべき事を理解して、しっかり練習して競技会に臨むつもりです。
早速今日から練習です。
by hiro_08_2003 | 2011-10-22 12:38 | レッスン・S
<< 2011.10.22 at ゼ... 2011.10.19 ルンバ編 >>