慌ただしかった競技会前夜

当日はシーバンスの受付が7:15~だったので、4時起きの予定でした。
前日、早く寝て睡眠時間を確保したかったのですが・・・
午後、軽く練習する前に、1年半ぶりの燕尾服を確認したところ、カラーが割れちゃいました。
予備のカラーを準備しようとしたら、同様に割れてしまい・・・
練習前にお店で購入しようと思いながら寝過ごしちゃって、練習の後で寄ることにしました。
パートナーさんを1時間待たせて練習開始。
1時間で終わるつもりが2時間やって、予定より2時間遅れて練習を終えました。
お店(セキネ大宮店)に寄ろうとしたら・・・なんと!今年の3月で閉店していました。

↑時の流れって、恐ろしいです。
今から東京出ても間に合わないし、急いで帰宅して、自宅周辺のお店を検索して、電話しても7時過ぎにはもう応答してもらえませんでした。
数少ない地元の知人宅に電話しても誰も出ず・・・
以前お世話になっていたスタジオに出向いて相談したところ、先ほど電話したお店の社長さんの携帯に電話していただき、お店に出向けば販売して下さるとのこと。
喜び勇んで購入してきました。
帰宅したのは9時過ぎでした。
それから食事して、入浴して・・・寝たのは11時過ぎだったかな?
慌ただしい前夜でした。
教訓、今度から数日前には準備を終えよう!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-10-18 22:04 | 競技会
<< 2011.10.19 ルンバ編 ラテンに向けて >>