ラテンに向けて

Dance Passionを見ると、昨日の成績が公表されていました。
1次は15点で29位、2次は9点で53位、3次は12点で29位とまあまあでした。
ひょっとして最終予選にいけるかなぁ?もし準決まで残れたら、ダメ元でもう1回エントリーしようかなぁ?なんて、甘いことを考えていたら、出落ちしちゃいました。
4次の結果は4点で44位。
気を抜くとこうなるって、自分を戒めます。
今年のスタンダードはこれで終わりにします。
ルーティンを戻して、来年に向けてクオリティを上げていきます。

明日からは、11/6の関東甲信越C級戦(R&C)と11/20の東部総局D級戦(R&P)に向けて、ラテンに力を入れるつもりです。
出来たら、最初に3次予選を通過して維持を決めて、最後はのびのびと踊りたいものです。
関東甲信越のC級戦って、出たこと無いんだよなぁ~
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-10-17 22:31 | 競技会
<< 慌ただしかった競技会前夜 2011.10.16 at シ... >>