続けてレッスン

一昨日はラテンのカップルレッスンを受けました。
ルンバの上手くいかないところと、チャチャのルーティンを約半分ならいました。
次はちょっと手直しするそうです。
昨日はスタンダードのカップルレッスンでした。
クイックのルーティンをやりました。ちょっと手直しして、ニューバージョンです。
レッスン前にパートナーさんから、僕の膝が伸びきってコントロールが訊かず、しかも前に突っ込んできて怖いって言われて、気を付けていたのですが・・・
スローアウェイオーバースウェイで前につんのめって、パートナーさんを後にひっくり返して頭をぶつけてしまいました。
↑女性を守るどころか、注意されていたことすらきちんとできず、逆に痛い思いをさせてしまい・・・自己嫌悪です。
よく、2人のバランスとか、2人のタイミングとか、2人のシルエットなんて言葉を好んで使いますが、全然できてないってへこみました。反省です。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-06-16 23:36 | カップル
<< 一安心! 今週を振り返って >>