この1週間

時が経つのは早いですね。
30日はルンバのカップルレッスンを受けました。
ルーティンは80%位進んだかな。
1日はタンゴのカップルレッスンを受けました。
ルーティンは28小節中25小節まで進みました。
4日は練習日でした。
ラテンは、ルンバのルーティンの残りをとりあえず覚えて貰って、チャチャのルーティンを全部流して、サンバとパソのとっかかりまで。
スタンダードは、ワルツとタンゴのルーティンをマスターしたところまで。
共通して感じたこと。
細かな動きを教えることより、自分がコーチャーから習った正しい動きを行うこと。
これができれば、♀は細部を知らなくてもフォローできると言うこと。
↑多くの方にとっては当たり前のことなんでしょうが・・・十年以上やってきて、初めて気付きました。
諸事情により、昨日のラテンレッスンはお休み。
明日はスタンダードのレッスンです。
楽しい毎日です。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2011-06-07 23:17 | カップル
<< 今週を振り返って 2011.5.28 ルンバ編・序章 >>