ルンバの暫定ルーティン

昨日の昼休み、いつもシャドーしている職場の講堂が使えず、空いた時間でイメトレ。

ルンバのフリールーティンを15小節にまとめました。
金曜の初練習までにイメージを膨らませて貰うため、帰宅後お試しパートナーさんにメール送信。
言葉だけで、上手く伝わるかなぁ・・・

お試し期間が無事クリアできるという前提の元、12月頭のコンペに向けて、ラテンの暫定ルーティンを1週間に一つずつ、渡すつもりです。
チャチャとサンバは一応頭の中では作りましたが、まだ打ち込んでいません。

それぞれ、最初に戻りやすいところで、15~20小節をめどにコンペ用ルーティンを切って繋げるイメージ。
全体の1/2~1/3位かな?極力、デビュー戦の後で混乱することなく次に繋げられるように気を付けます。
そのうち、ビデオに編集して渡したいと思いますが、ちょっと時間が掛かりそうです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-10-12 21:15 | 練習
<< 初練習 過去の競技会ノートから >>